趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。

スポンサーサイト


PageTop

祝36回目

本日、我が夫婦は36回目の結婚記念日を迎えました。

駅前のひまわりという花屋さんで買ってきました。
奥様の2月の誕生日にもお世話になったお店で、そのときのことを覚えていてくれ、注文を付けること無く色合いを整えてくれました。

今回もお店の方と少し話をしたのですが、レギュラーサイズの花束よりもブーケのほうが、手間が掛かるとのこと。そして、よりセンスも問われるとのこと。でも、ブーケを作る方が好きだなぁと言ってくれたので、一安心。

そのあと、久しぶりにシューベルトでケーキを買ってきました。たった2つなのに千円でもおつりが来ないってどうよって、思ったけど、本当に最高のケーキでした。東金市が誇るお店です。ハイ!(偉そうに言っていますが、ここ何年とここで購入していませんでした)

P5250060-2 (300x400)

これで、夫婦円満を1年間持たせます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

