趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。



PageTop

花束

人に花束を贈呈したことはあっても、貰うことは皆無でした。
それがここにきて、スゴい勢いでいただいています。
そう、定年退職を祝ってくれる会です。

昨日は、職場の「退職者を囲む会」がありました。今の職場にはたったの2年しか在籍していませんが、こうして祝っていただけると幸せを感じます。

2次会のカラオケでどなたかが歌っていたAKB48の紙飛行機がどうとらこうとかの歌詞に「どう飛んだかが大切だ」とかあり、人知れずちょっと泣けてしまいました。

私の職業人生はどう飛んだのでしょう!?人生そのものが終わるわけでもなく、ましてや再就職を望んでいる身なので、まだまだ飛び続けるわけですが、一段落ということで、少しセンチになっているようです。

残り14営業日です。鳥インフルエンザだけは勘弁です!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

