趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。

スポンサーサイト


PageTop

2017年 明けましておめでとうございます

DCS_1756 (262x400)

今年は、親父様の都合が悪く、元旦恒例の実家での行事がなくなりました。
近くの山王台公園に初日の出を拝みにいきました。地平線に沿って雲がかかっていましたが、日の出予定時刻から約10分遅れの7時ちょうどに日が昇ってきました。
写真では、電線が余計ですが、スマホカメラが良く捉えてくれました。ミラーレス一眼を持って行ったのですが、才能が無いのか全然駄目。バカちょんが一番かも。

2日は、これも恒例の学生時代の仲間との会合。誰が言い始めたか「渋谷会」。渋谷のハチ公前に5時集合でかれこれ20年以上です。
7名の親父が集まり、主に健康と年齢の話をして終わりました。「来年も元気で会おうな」が最近の別れ際の挨拶となりつつあります。

3日は奥様の実家です。
お義母さん、おばさん、娘一家と賑やかに過ごしました。

そして、何と本日は御用始め。本所の職員に新年の挨拶し、その後嶺岡と市原の支所に出かけ、挨拶して帰ってきました。ひたすら、車に揺られ、腰を痛くして帰ってきた次第です。
その後、山武の森元気館に奥様と出かけ、初泳ぎ。800メートル。完全に息が上がりました。

今年は、スイミングに少し頑張ってみたいと思っています。

良い一年を祈念します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

