趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。

スポンサーサイト


PageTop

2016年総括~その4

 今年前半、4月、5月くらいまでは腰痛と膝痛に悩まされました。
 腰痛、膝痛ともに、水泳を復活させたことでいつしか遠のいてしまいました。

 サンライズ九十九里のプールに昨年から奥様と週1で通っていたのですが、冬は冬時間となり、早く終わってしまうため、仕事が終わってからでは間に合わないということで、11月から行けなくなってしまいました。
 結局3月から元の時間に戻っていたにもかかわらず、気づかず、4月になってからさぁ行くかって次第でした。

 この冬は、山武市に夜10時までやっている市営のプールを発見したので、何とかなるかと思っていたら、秋過ぎから鼻水ズルズル、咳がひどいといった絶不調!
 さらに、今週の日曜日は38.6℃まで発熱。1日で収まったのですが、何だったのだろうか?

 親父様の持っている川崎大師の暦には昨年と今年は「凶」とのこと。明日からの2017年にかけてみたいと思います。

 良い年をお迎えください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

