趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

生活メモ~ボジョレー・ヌーヴォーからジャック・リーチャーまで

 今年もボジョレー・ヌーヴォーがやってきました。一昨日の話です。
 近所のスーパーで買ってきました。2千円ちょっとの清水の舞台もののワインです。
 けっこうしっかりとしたボディーでボジョレー・ヌーヴォー=さわやか・すっきりとちょっと異なる味わいで、個人的には得した感が強いものでした。
 実は、事件がありました。奥様が出先で購入したのですが、よその店先で何と落として割ってしまったとのこと。急遽、仕事帰りに私がスーパーで買うこととなった次第です。

 とにかく、二人でおいしくいただきました。ハイ。
DSC_1692 (178x400)

DSC_1693 (304x400)

DSC_1695 (200x400)

 そして、昨日は40日ちょっとぶりに奥様とプール(サンライズ九十九里)に泳ぎに行ってきました。ずっと私の体調不良で遠ざかっており、その間プールの閉まる時間が冬時間で2時間早まってしまいました。そんなわけで、昨日は夕方時間休をいただき行ってきました。
実際これから冬の間どうしようかと悩むところです。山武市営もあるようで、ホームページには夜10時までとあります。悩むところです。

 最後は、本日。雨でサッカークラブの練習がお休みとなったので、急遽映画を見に行くこととしました。
 トム・クルーズさんの「ジャック・リーチャー」です。昨日にはアマゾン・プライムで前作の「アウトロー」で予習ばっちり。
 前作以上にアクションシーンが盛りだくさんで大いに楽しめました。これもダブルオーセブンと同様、主人公は死なないことがわかっているので安心して見てられる映画です。時間がある方はどうぞ見てやってください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。