趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。

スポンサーサイト


PageTop

ブルーベリーの植え替え~大工事

 東側のブルーベリーが自転車置き場に密接しているため、ほぼ半分の収穫ができないという悩みをかねてより抱いていたのですが、このたび、一念発起し、移設しました。

 一人で午後仕事と勝手に思っていたのですが、何とまぁこれが大変!
 奥様の協力を得て、根の下まで手で掘り下げ、二人でせいのぉ!でやっとのことで1メートル半を動かしました。

 かつては、ぼうぼうに茂っていた枝を思い切って切りかなりすっきりさせました。
 さてさて、来年は実を付けるでしょうか?はたまた枯れてしまうのか!心配はつきません。

 施工前の写真を撮ってなかったので、過去の写真を引っ張ってきました。
DSCN0925 (400x300)

 すっきりです。
g4790 (400x225)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

