趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

67.4

 ここのところ絶不調です!
 9月の22日のプール後に鼻水ずるずる状態となり、さらに咳がひどくなったことから27日に通院。薬をもらうものの、さらに咳がひどくなり30日にもう1回行き、液状の薬を追加してもらってようやく落ち着いたところでした。
 咳は肺の方から来るものではなく、下がってきた鼻水が気管に流れ落ち、その刺激で激しい咳となるとのことでした。

 しばらくは良かったのですが、10月14日くらいに再度鼻水と咳がひどくなり、10月18日にまた通院。鼻水はずるずるではなく、青っぱな。どうも副鼻腔炎なのかもしれません。したがって、咳こそ少ないのですが、20日はどうにもだるく1日お休み。遂に1ヶ月プールから遠ざかっている有様です。

 昨年も確かこの時期、こんなじゃなかったかと思うところですが、何かのアレルギーかもしれません。
 本日も、日常品の買い出しには出かけましたが、その後、ずっと寝ている始末です。

 そうそう、題名の67.4は体重です。ずっと68キログラムの壁を突破できずにいたのですが、この不調で晩酌ができず、体重が68キロを切ってしまいました。

 困ったものです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。