趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。

スポンサーサイト


PageTop

七回忌

 本日は、母親の七回忌。
 青山の高徳寺まで朝5時起き、7時30分出発で出かけてきました。
 なぜか長男なので、施主(=親父)補佐を勤めてまいりました。

 よもや雨が降るとは思いもせずに出かけたら、電車の中で傘を持つ人を多く見るではないですか。
 でもラッキーなことに、外を歩いているとき、外でのお参りのとき、すべて雨が止んでいました。

 極々内輪の法要でしたが、母も喜んでいることでしょう。次は6年後の13回忌。次も元気で集いましょうと、高齢の父、叔母等と約束して別れました。


 都内の住宅事情そのままのような墓地です。
DSC_1204.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

