趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。

スポンサーサイト


PageTop

2年生、3年生の練習試合

 昨日、日吉台サッカークラブの総会が開催されました。
 また、1年が経過しました。日吉台は1996年に設立されましたから20周年です。

 にもかかわらず、平成28年度計画に付されたクラブ員名簿を見ると驚かされます。部員11名!

 コーチを辞めたい辞めたいと言い続けること十数年。それでも、来年度もまたやることとなってしまいました。意思が弱いですね。

 ということで、本日は4月から見る現2年生、3年生のMSアウルFC主催の練習試合に帯同してきました。
 行ってびっくり、他に3クラブが呼ばれており、しかも8人制でやろうということでした。うちは、3年生1名、2年生5名の6名。対戦クラブにはこちらの人数に合わせてもらい、何とかゲームをやってきました。まだまだ、団子、というより、団子サッカーオンリーですが、屈託もなく、楽しく走りまくる子供たちに癒やされてきました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

