趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。



PageTop

第3回川淵三郎杯 城西国際大学少年サッカー大会

 2月27日、28日と表記サッカー大会が城西国際大学の校庭及び高円宮殿下記念スポーツパークで開催され、6年生が参加してきました。
 開会式 
20160227川淵三郎杯開会式 (400x216)
 開会式後の記念撮影
20160227川淵三郎杯 (400x225)

 初日は、4チームごと4グループに分けたグループ予選。日吉台SCは、第2試合対ときがねFCに0-0で引き分け、第3試合 対MSアウルFCに4-0で勝利。そして、第6試合 対クレシエンテ成東に6-0で勝利するも、ときがねFCに得失点差で2点及ばす2位で予選通過となりました。
 翌日は、順位戦で、各グループ2位のチームと3試合対戦しました。1位、2位は、3試合とも人工芝の高円宮殿下記念スポーツパークで対戦できて気持ちが良かったのですが、試合内容は最悪でした。
 第2試合の対芝山JFCでは、0-1で敗戦。第4試合の対美杉FCでも、0-1で敗戦、しかも前半1分の失点を取り返せなかった試合でした。第5試合の城西JFCでは、2-3で敗戦。得点者はtkhsでしたが、あまり得点の臭いがしないゲームでした。
 因みに初日のアウル戦の得点者は、nki(前半5分)、it(後半0分、アシストtkhs)、sit(後半8分、アシストtkhs)、tkhs(後半12分)でした。また、クレシエンテ戦の得点者は、hrym(前半7分、アシストnki)、hsmt(前半11分)、nki(後半2分、4分、10分~アシストtn)、tkhs(後半14分、アシストsit)でした。

 なんだかんだ忙しく、奥様がお雛さんを飾ったのは、3月2日夕方で、毎年蓋の上に飾っていたピアノが無くなってしまったため、今年は、食卓の丸テーブル半分となりました。この雑然さにお雛さんもびっくりでしょう!
20160303ひな祭り (400x225)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

