趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

腰痛

 東青少年サッカー大会予選で敗退→決勝日(日曜)の予定がなくなる→腰痛が復活
 という構図で現在苦しんでいます。

 日曜日は久しぶりに時間があり、かつ、晴れたので、3~4ヶ月ぶりにクルマを手洗い、ワックスがけをしました。ボディ下部を洗っているうちに腰が妙に張ってきて、やばいなぁと思ったときには時すでに遅し。腰をかがめることも厳しくなってしまいました。

 最近、スイミングから遠ざかっており、ちょっと体幹が衰えているなぁと思っていたら、案の定です。

 そして、月曜日の夜当たりから座骨神経痛が完全復活です。原因こそ違いますが、5年前の震災時と全く同じ経過で座骨神経痛に至りました。憂鬱です。

 昨年3月頃に旭市で開院した知り合いのカイロプラクティックでようやく4年越しの痛みを克服できたのですが、残念です。
 ということで、本日また旭市の「一善カイロプラクティック橋村」に行ってきました。

 どうか、何とか元に戻りますように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。