趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。

スポンサーサイト


PageTop

2015年反省会・忘年会そしてウッドデッキ

 昨日の日吉台SCの練習は、監督が自身の参加している大人チームの仲間を呼んでくれて6年生は久しぶりにフルピッチでの紅白戦ができました。
 練習はもっぱらシュート練習、そして紅白戦。大人は緩く相手してくれたのでけっこう球回しはするは、ワンツーで仕掛けるは、サイドからセンタリングを放り込むはと、サッカーらしい試合をしてくれました。でも、シュートは決まらない。頑張りましょう。

 夜は、コーチの反省会でした。この一年を振り返り、来年を憂い、私自身の身の振り方をぶつぶつを言わせていただいた楽しい会となりました。
20151128コーチ忘年会_edited-2

 6年生のお母さん方も反省会だったようです。楽しくやっているようです。
20151128保護者忘年会_edited-2

 合流後の2次会はカラオケルームに案内されました。おそろっぴの二人が歌うは、銀恋。
 銀恋は何年だ、知らないぞ!61年、何歳だろう、昭和じゃなくて西暦だよ、やだぁ、生まれてないわ、云々……(生まれていたのは私だけじゃないか!)
 家に辿り着いたら1時30分。良い子の寝る時間をとうに過ぎていました。
20151128コーチ忘年会2_edited-2

 本日は、雨とあきらめていたら、晴天でした。久しぶりに庭のウッドデッキ作りに取り組み、西側のクーラー前を完成させました。写真では、わかりにくいですが、ちゃんとステップも作ってあります。また、この写真撮影の後、フェンス部分に補強のバッテンを施工しました。
 疲れました。
20151129ウッドデッキ_edited-1
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

