趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。



PageTop

TFAリーグ2015成績

 どうも。ラインをパソコンでやっていると時間差が生じてしまいます。
 TFAリーグの成績がラインに本日2時頃に掲載されていましたが、今気がつきました。
 日吉台サッカークラブの6年生、おめでとう!8チーム中の2位でした。勝ち点16が3クラブ並び、得失点差15で2位を獲得しました。素晴らしい!
 1位が欲しいって?欲張っちゃいけません。実力的には一杯一杯でした。でも、ちょっとだけ、運に恵まれ、ちょっとだけ、3位のクラブより頑張れた結果だと思います。
 これから、野菊杯、ピーナッツ杯(運良く日程が合えば)、東総冬季大会と大会が続きますが、ちょっと頑張ってみましょう!試合をするのは子供たち、自覚を持って練習に、そして試合に臨みましょう!
 ところで、本日学校の部活の市大会があり、nkiコーチの情報では準優勝で郡大会に進出とのことです。これもまた、おめでとうございます。子供たちの成長がまぶしいくらいです。
 がんばれ!

 因みに、TFAリーグの得点王は、11得点でnki君でした。日吉台の21得点中、約半分を稼いでくれました。
さらに、tkhs君が6得点で3位、sit君が2得点で7位でした。すばらしい!
 因みの因みですが、優勝のFCフレンズは、10得点の2位に1人、5得点の4位に2人、4得点の5位に1人、3得点の6位に3人、2得点の7位に2人、1得点の8位に1人と10人で38点を取っています。下からわらわらとゴール前に湧いてきて、シュートにつながるといった試合展開の感じがデータからも窺えます。すごいですね。

_S__18661378 (500x362)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

