趣味の広場

少年サッカークラブのコーチを主な趣味としつつ、木工をやったり、本を読んだりとその時、その時に感じたことを日記として残していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

我が家の女性・職場の女性

 ウッドデッキが半分完成しました。よく見れば非常に雑な、そしていい加減。
 でも、まぁ満足です。手すり部分まで辿り着きましたが、予定では、フェンスとして×状の桟を入れるつもりです。ただし、斜めの部分をどうするかが未だわかりません。技術的な部分が追いついていないのです。いつ完全に完成するのか判らないのは、スペインのサグラダファミリアみたいです。

 写真の女性は私の妻。ウッドデッキ制作の3割を担ってくれました。

ウッドデッキ半完成2

 ちなみにこちらは職場の女性たち。ちょうど食事時で、サイレージをもしゃもしゃ食べていましたが、近寄っていくとこちらに興味を示し、カメラ目線で食べていました。
職場の女性たち2

 昨日の日吉台サッカークラブの練習は、非常に辛かった。練習を始める前に子供たちに対し自主性と自覚を促すと宣言。結局子供なので、最後は好き勝手でしたが、我慢しました。練習後のトンボかけも25分我慢しました。来週は、こんな調子なら練習時間を25分短縮することを申し渡して終了しました。
 早く大人になれ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。